2013年12月8日日曜日

ハクオリジナルペーパーウェイト!T様より


本日は商品のご紹介ではないのですが。。

いつもハクと仲良く遊んでくれている、お客様からいただきました(*^v^*)
HANDMADEのペーパーウェイト!
こちらなんとペイントの差材が漆!なんだそうです〜
お仕事でそういったことをされているとか…

金沢らしくてとっても素敵!感激しました。
以前ご来店されたときのハクの写真を参考に
作ってくださいました。
ずしり重くてツルツル、触り心地もGOODです!

刺繍入りの小さなオリジナル巾着まで…。
ホロホロ…(涙)
みなさまに見て頂きたくてブログにあげさせていただきました。



T様、本当にありがとうございました〜!!


PIPPURIKERA ピップリケラ

0 件のコメント:

コメントを投稿