2013年12月6日金曜日

オシャレなサンタと小さなネコのクロスステッチ壁掛け

可愛らしい小さなサンタとネコが丁寧に刺繍された壁掛けです。

http://store.pippurikera.com


クリスマスまであと19日!
みなさまご予定は立てられましたか??

小さいサンタとお友達の子猫がクロスステッチで描かれた壁掛けをご紹介します。
大きくて真っ赤なサンタ帽の先には白いボンボンではなくタッセル!
靴下は赤と白のシマシマをちらり!
青いジャケットの上から細いベルトを巻いて。。
なんというオシャレサンタなのでしょう!!
ただの普通のサンタではございません(^v^)


ろうそくに火をつけて、忍び足…
子猫とサンタ、これからちょっといたずらでもしにいくのかしら?
ネコに気を使っているサンタの優しい表情が堪りませんね。


とっても丁寧に施された刺繍の目が美しい壁掛けです。
クリスマスの間だけなんてもったいない!
いつも飾って頂きたいくらいの可愛さですよ。
ハンドメイドのモノですので、もちろん一点ものです。


額装してあります。
表面はガラスが入っています。
額はグレー×白で塗装されたものです。
刺繍の邪魔にならず、いい色合いです。



裏面は、クラフトテープと厚紙で止めてあります。
手作りなので、しっかりと既製品のようにはいきませんが、
普段飾っておく分には全く問題ございません。
針金がつけてありますので壁掛けも簡単です。


SIZE   35.5×27.5㎝ 厚み約1.5㎝
sold out!


PIPPURIKERA ピップリケラ
金沢市高岡町10-13
076-225-7775
mail : pippurikera@iris.ocn.ne.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿