2013年7月29日月曜日

aarikka ALLUシリーズのいろいろおもしろグッズたち

aarikka ALLU series 
aarikkaの人気ALLU(アヒル)シリーズ
いろいろな用途のALLUが集まりました!
まあるい卵のようなボディと大きなあし、優しくてひょうきんな表情が特徴です。
なかなか日本では入手困難なお品となっています。




aarikka ALLUナプキンホルダー 
縦17×12㎝ sold

こちらは紙ナプキンスタンドです。
ナプキンを立てかけるのを止めてしまったら…!!
ちょっと笑える間抜けな形です。(^^)
約12センチ四方の紙ナプキンがきれいに収まります。
こちらをいつものテーブルの片隅においておくだけでふふふっと笑ってしまう食卓の完成です!




aarikka ALLU バターナイフ
縦17×5.5㎝ ¥2730-  stock : sold →1 new!

こちらはバターナイフです。
朝、急いでパンにバターをぬりぬりして、
時間がない!早く食べなきゃ!と焦っていたら、
バターのついたナイフがコロコロ転がって、、しまいには
床やお洋服にベチョ!…
…なんてことにならない!ナイスなナイフです(^^)
だってこの子は自立してくれますからね!
おりこうさんなバターナイフです〜





aarikka   ALLU つまようじ入れ
縦11×10.5㎝ sold out!  stock : 2→0

よっとっとっとっと…
…よっこらとっとっと…っと
倒れそうで倒れない、転がりそうで転がらない絶妙なバランス感覚のつまようじ入れです(^^)
いろんな角度から楽しめますし
ようじ入れってあまり可愛いのが見つからないですが
これはもうユニークさナンバー1だとおもいますよ〜




aarikka  ALLU  メモクリップホルダー 
縦17×5.5㎝ ¥2940-  stock : sold→ 1sold out!

こちらはまっすぐ立ったお姿が凛々しい!メモクリップホルダーです。
大きなオレンジの銀杏みたいなかたちの二本足で
しっかりあなたの写真やメッセージを支えてくれますよ!
今日は何時に帰ります〜とか
おやつはいつもの棚に入っています、二個までよ!とか
思い出のあの写真を飾ったりだとか…
どう使いましょう(^^)



aarikka   ALLU   マッサージボール
縦10×11.5㎝ sold 

最後はマッサージボールです!
ALLUの頭を思いっきりつかんで!
ぎぎぎ!ぎぎぎ!と三つのボールをあなたのつらい部分のつぼを狙って!!
一見持ちにくそうなのですが、なかなか力が入りやすい形です。
いつも頑張っているお父さんにプレゼントしたり、
いつもおつかれのあなた、こんな可愛い形ならいつものデスクの横にさりげなくおいておいて、
目が疲れたときに合谷(ごうごく)を(手の甲側の、親指と人差し指の付け根の部分あたり)
ぐいぐいぐい〜!!っとできちゃいますよ!

通販対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください!



PIPPURIKERA(ピップリケラ)
金沢市高岡町10-13
11:00~19:00
close Tuseday
Tel:076-225-7775
お問い合わせ:pippurikera@iris.ocn.ne.jp
ホームページ http://pippurikera.com



0 件のコメント:

コメントを投稿