2013年7月22日月曜日

ムーミンのPOPなカラーのリュックサック

ムーミンのポップなカラーのリュックサック
本日もうひとつ ムーミングッズのご紹介です。
こちらはキッズサイズのリュックサック
ぱりっとしたナイロン製の しっかりとした作りで使用感のない
お子様がいらっしゃる方にはとってもおススメのお品です。
明るい黄色と緑のPOP!なカラー 目立ちます〜迷子にならなそう。笑

中のつくりはこちら。
巾着のようにきゅっと締める、いわゆる一般的なリュックの作りです。
蓋の裏側には名前を書いた紙や大事なチケットなど
入れることができる透明のポケットがついています。
外側の黄色いポケットにはムーミンの飛び跳ねて喜んでいる姿が♪
笑いジワまでできちゃっています〜どれだけ嬉しいことがあったんでしょうね!
↑Lasten Parhaat Kirjatという,
フィンランドで子どもの絵本や児童書などを取り扱い、販売している会社のロゴ入りです。
企画ものでしょうか。
こぶりのキッズサイズですが、日本の小柄な女のかたであれば大丈夫な大きさでした!

size  縦約32㎝ 横幅約27㎝ 奥行き12㎝ sold out!
通販可能ですのでお気軽にお問い合わせください!!(^^)


PIPPURIKERA(ピップリケラ)
金沢市高岡町10-13
076-225-775
11:00~19:00
ホームページ http://pippurikera.com

明日、火曜日は定休日です(^^)宜しくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿