2013年7月8日月曜日

ごきげんネズミの木製壁掛け温度計 from FINLAND

ねずみの温度計 ¥5250

本日最後はとってもひょうきんな表情の
愛らしいねずみの温度計をご紹介!!
ちょっと厚みがあります。約1.5㎝。
この厚みで木のぽってりとした柔らかい質感が生かされています!
しっぽはゴムのような素材ですがとても固くしっかり。
さきっちょには黄色いまんまるなウッドビーズ。

この、よこめでチラっとみている表情がたまりません~!!

温度計部分のアップです。
ちゃんと温度を測ってくれています!(確かめました!)
最高50度!!!
マイナスは15度まで測れます(さすがのフィンランド産)

後ろはこんな感じです。
フックの奥も穴があいているので長めのムシピンや釘でも
壁にぴったりつけて浮き上がりません。

これでしっかり室内温度チェックして
あやうく熱中病にならないように(^^)
温度計は可愛いものが少ない気がしますが
これだったらお部屋の目立つところに飾りたい〜です!

本体縦:17.5㎝ 幅(ねずみのみ):13㎝  (しっぽ含む):19.5㎝ ¥5250-- 一点もの


PIPPURIKERA(ピップリケラ)
金沢市高岡町10-13
お問い合わせ先 pippurikera@iris.ocn.ne.jp



0 件のコメント:

コメントを投稿