2013年7月3日水曜日

marimekko コットンバッグのご紹介。


 みなさまこんにちは。
あっという間の7月ですね。今日も暑い。。

PIPPURIKERAではmarimekkoのコットンバッグをいろいろ
取り扱っておりますのでご紹介しますね!



marimekko silver-medal Bag 44×43㎝
greengreen  sold


まずはこちら。
大胆な色彩で描かれた植物の柄がとっても印象的です。
脇阪克二さんがデザインしたGreenGreenトいう名のテキスタイル。
まえうしろで柄の配置が違って面白いです。
こちらはシルバーメダルバッグと呼ばれています。 

☆マリメッコのファブリックは非常に厳しい検査を通過した生地のみが
最良のプリントとして認められ、
ゴールドメダルクラスとされています。
ゴールドメダルの次に良いとされた生地が、
シルバーメダルとして更に厳しい検査の中から選び出されます。

cotton100%でとても軽く、小さくたたんでサブバッグとして
いつものバッグに忍び込ませてもよいですが
コーディネートのポイントになるとても存在感のあるバッグです。







marimekko silver-medal Bag 44×43㎝
muija sold

こちらは鮮やかなパープルの生地に紺のドットが細かに並んだテキスタイル。
muija(ムイヤ)というMaija Isola(マイヤ・イソラ)のデザインした
とても人気のあるシンプルな生地です。
どんな服装にもあわせやすいです。
男女年齢問わず、プレゼントにも喜ばれそう!







marimekko silver-medal Bag 44×43㎝
tantsu  sold

ダンスという意味の,こちらもMaija Isolaのデザイン。
白地に優しいラベンダーカラーとゴールドで細かに描かれたお花模様が
とってもキュートでシック。
ずっと見ていても飽きない線描が、個人的にとても好きです。







marimekko cotton Bag  44×43㎝
vihkiruusu  ¥3990 在庫:3

こちらはシルバーメダルバッグではありませんが
同じ大きさで、cotton100%です。
ヴィヒキルース(ウェディングローズ)という柄です。
アイスグレー地に、若干くすんだ色合いの黄色のバラが
ナチュラルで優しい印象です。
ほとんど国内では完売状態のようですので
この機会にいかがでしょうか?
花柄ですが抑えめな色味ですので、キュートすぎるのは苦手…
というかたにぜひおススメです(^^)



PIPPURIKERA(ピップリケラ)
金沢市高岡町10-13
076-225-7775
お問い合わせ先 pippurikera@iris.ocn.ne.jp



























0 件のコメント:

コメントを投稿