2013年7月7日日曜日

ARABIA・POMONA・omena ジャムポットとスープボウル

ARABIA POMONAseries  omera(青リンゴ)

アラビア社 ポモナシリーズ 青リンゴ柄
のジャムポットとスープボウルをご紹介します(^^)
とても人気が高いシリーズで、
キッチンまわりに楽しく元気な空気を運んでくれること間違いなし!
POPでさわやかカラーが見ていて気分がいいです!


ジャムポットとしてだけではなく
砂糖や常備菜を入れるキャニスターとして使ったり
小物入れにも使えます(^^)*蓋に密閉性はありません*
特に気になるヒビ、欠けなどは無く、状態は良好!です
本体:底径8.3cm 高さ6cm 蓋:直径10.2cm hold





こちらスープボウルは滅多にお目にかかれないとても貴重なお品です。
青リンゴが中央にどどん!と配置
スープボウルですからすこしふちに立ち上がりがある形が特徴です。
パスタやオムライスなどにもおススメです(^^)
状態は、全体に若干のカトラリー跡がうっすら見られる程度で
こちらもとても状態がいいです
本体:直径18㎝ 高さ:約3.5㎝ sold out!



どちらも細かな状態をお知りになりたい方はお気軽にご連絡ください!
メールで詳細を送らせていただきます


メーカー:Arabia/アラビア シリーズ:Pomona/ポモナ
デザイン:Raija Uosikkinen/ライヤ・ウオシッキネン
年代:1964-1971年  国:フィンランド


PIPPURIKERA(ピップリケラ)
金沢市高岡町10-13
お問い合わせ先 pippurikera@iris.ocn.ne.jp








0 件のコメント:

コメントを投稿