2013年7月14日日曜日

番外編 PIPPURIKERA スタッフ紹介


入り口の看板犬ハク 
PIPPURIKERAの宣伝部長です。
人見知りまったくしないおとなしい子です。
外でまっていると通りすがりの人に、たくさんなでてもらえると知ってから
どんな暑い日でも命がけで外に出たがります。。
熱中症になりやすい犬種なのでこんな時期はお外は危険なのですが…
最近はもっぱら寝ていることが多いかも。
みかけたら声かけてあげてください
(^^)


あおいろの コザクラインコの もずく
カラフルな ボタンインコの きくらげ
新入社員です。

まだまだこどものインコなので、よく遊んだりけんかしたり
最近は暑い日が続くので 水浴びも(^^)
かわいい声でたくさん鳴いてくれています。
とにかく仲が良く、いつもぴったりくっついています!
最近の好物は粟の穂です。

PIPPURIKERAはどうぶついっぱいです。
たまに、どうぶつレポートも息抜きにしていこうと思います(^^)



PIPPURIKERA






0 件のコメント:

コメントを投稿