2013年7月31日水曜日

となりのテレ金ちゃん 生放送出演させていただきました!


なんと!
このたび、PIPPURIKERAがテレビ金沢の
『いきなり生中継!ニューオープンの店』で取材を受けました〜
ひゃ〜〜〜ど緊張!しました!!
でも地元の方々に少しでも知っていただけるきっかけになれば(^^)という思いで
しどろもどろにインタビューを受けました…
たまたまご覧になったかたいらっしゃるでしょうか。

東京の古着屋で以前働いていたときも何度かテレビに出させていただいたことがあるのですが
こんなにたくさんしゃべらないといけないことは初めてで…
(><)焦りました〜!!!

お店の看板犬、ハクのことも紹介していただいて、放送が終わった直後
ご近所の子どもたちがハク!はく!と集まってきてくれて人気者(^^)
ぜひみなさまPIPPURIKERAに一度お立寄りくださいね


PIPPURIKERA(ピップリケラ)
金沢市高岡町10-13
tel:076-225-7775
Mail:pippurikera@iris.ocn.ne.jp
ホームページ http://pippurikera.com






0 件のコメント:

コメントを投稿